まだ詰んでねーし

もうすぐ50歳。女子力高めのおじさんブログです。

自己紹介で自分を探してみる。主に性別。

 

最近アレがないの。

ここ2ヶ月くらい来てないの。

そう2ヶ月くらい前にHしてから来てないの。

どうしよう。

 

どうしよう。私・・・

 

 

更年期かもしんない。更年期障害かもしんない。

え? アレって何かって? アレって言えば賢者タイムに決まってる。そう、射精後の賢者タイムが来やしない。ねぇ賢者タイムってなくなるもんなの?

もう大変なんだけど。

だって性欲の泉が枯れねーの。いや出すものは枯れ果てて、ちょっとしか出ないくせに、欲望だけが尽き果てないというか、ブレーキが壊れてるというか、性欲の金太郎飴っつーか。

 

だって動画を見ながら一人でした後、風呂に入って洗い流す。風呂からあがって動画がまだ再生中だったりすると、もう釘付け。パンツ履いたばかりなのにパンツ脱ぎだす始末。もう動画止めなきゃエンドレス。エンドレスレイン。すごく小雨の。ティッシュ1枚で事足りる小雨。

 

先日なんか5時間で4回も一人でヌいてしまった。48歳だってのに。

もう出社して報告書でも書くかって。始末書でも書くかって。

結局、俺の人生、金持ちにもなれず、社長にもなれず、賢者にもなれないってわけだ。

かと言って、童貞をこじらせて魔法使いになるわけでもない。

雨は降り続く。小雨の。なんなら霧。

 

 

~2022年6月~

 

 

改めましての初めまして「蜂 瑛人」と申します。読みは「ハチ エイト」。

48歳のバツイチサラリーマン。至って普通のおじさんのつもりが、会社では女子力高めともっぱらの噂。

趣味は手芸と料理と猫、あとお肌の手入れなど自分磨き全般。

 

なぜか、昔から女子と気が合う私。若い頃はそれを良いことにバーで働き、女遊びで悪事を働きました。えぇ、すみません、若い頃はモテモテだったんです。大変恐縮ではありますが、イケメンでもないくせにモテました。

 

性欲的には普通に女性が好きなので、性別は男性でいいと思う。

エロ動画も当然たしなむ。しかし気付けば男性自信を凝視することもしばしば。

何目線でナニを見てるのか自分でも分かってないから困りもの。

好みの女性像は明確にある。身長160cm以上のやや身長高めのナイスバディ―系のお姉さんが好き。おっぱいも大きめが好き。アンダーヘアは整えてるがしっかり生えてる女性が好き。

そのような女性のおかず動画を探す至って普通のおっさんである。

しかし問題なのはそのような女性をエイエイっと突き上げてる男性自身を凝視してること。

あれ?と。あれれ?と。

俺は何を見てるんだ?と。

俺はナニを見てるんだ!と。

俺は性同一性障害ではないのか? LGBTではないのか?と。

 

うん、もうこの年齢になったら何でもいい。受け入れる。全部受け入れる。

 

ではどこに所属してるのか?

動物的観点からL(レズ)ではない。これは間違いない。

 

G(ゲイ)。うーん女性に興味があるしなぁ。違うと思う。Gだとして自分がタチなのか、ネコなのか、舘ひろしなのか、猫ひろしなのか、はたまたヒロシなのかすら分からない。いや舘と猫とヒロシはない。石原軍団に所属もしてないし、マラソンもキャンプもしない。なのでGでもない。

 

ではB(バイセクシャル)。おっ、あるんじゃない。バイセクシャルあるんじゃない。

そういえば若かりし頃に3Pなるもの(男2女1)をしたときに盛り上がりすぎて訳分かんなくなって、もう一人の男のモノに手を伸ばして、しごいてやったことがある。3回くらい。なんなら咥えようかって勢いで。

「ちょっと待って、私がするーーー」

なんてあのアマがぬかしやがったから未遂で終わったけど。ちっ。

うん、そうだな状況証拠から察するに俺Bだわ。バイセクシャルだわ。

まぁここでもタチ、ネコ論が出てくるのだが、それは置いておこう。

要するに俺はBまでしか男性経験が無いBかも知れない。ポーツマスポーツマス

 

次はT(トランスジェンダー)

こいつはいささか難しい。ググってみると、「性自認と身体的性が異なる状態」とある。元の性と中性なるものから四種に分類されるという。あるとすれば身体的性別が男性の性自認が中性のXジェンダーってやつか。響きは良い。かっこいい。

けど多分違うんだなぁ。しっくりこない。

 

やっぱバイセクシャルが一番しっくりきたな。よし、今日からバイセクシャルでいこう。賢者でもなく魔法使いでもない俺は今日からバイセクシャルという名の戦士になる。

バイセクシャルな48歳サラリーマン。会社での役職は部長。蜂 瑛人です。

 

こんな感じですがHatenaBlogやっていきますのでよろしくお願いします。